スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮れ暮れタコラ


ぶッひー



暫く放置してたら
どのアドレスで登録してたか
サッパリスッキリと忘れてしまって

10日くらい前から
秘かに闘っていた

あんなに考えても思い出せなかったのに
一昨日何気にふわぁ~ッと入れたアドレスがヒット
チリチリし出すと余計に閃かないものですな



なんかね
近場の友達に会うと
最近のオトコ事情を聞かれる

まッ
私も何となく聞く習慣あるから
相手も聞くんだと思うけど


なんだかね
あまりにも何もない…

なさ過ぎるのに
聞かれるの微妙にウンザリ
したりしなかったりで

そそそ
鼻から牛乳気味に

暫くの間

口から出まかせ?

「ぁーわたすねー
 友達の兄貴とコッソリと
 セフレLife…
  ̄(=∵=) ̄
 楽しんでまーすィエーィ!」

…とか
べらべら言ってたら


意外にも…


真顔で引かれた
(゚o゚;) ハッ

真顔で引かれるっつう事は
真に受けられたっつう事よ…ねぇ



つうか
在り得んだろソレ

キモぃ!

ちょぃとオモロかったけど
シャレで済むと思いきやッ!
案外信じられてたからウケるでしかし
 ̄(=∵=) ̄






今年

わたし
髪の毛ロングに伸ばした

越後屋
珍しく夫婦更新中

パソコン
光で快適になった

sekai no owari
素敵さを知れない

何年ぶりかに見た「贅沢な骨」
トイレで用を足す麻生久美子サンの目が印象的だった

贅沢な骨
劇中歌の永瀬サンの「トーチソング」エンドレスで聴く

ノーマターボード
MC変ってあまり楽しみでなくなった

初大河
清盛全部見た

三河屋
また部屋に酒置いてったしな

アレ
なくなったかも。



うーん
今年のアレコレ
 ̄(=∵=) ̄
でしたぁ。









スポンサーサイト

物語はちとフカンゼン


アレだとかコレだとかソレだとか‥
まぁ~まッ 年の瀬ッぽく人並みに忙しくしてますがね
合間にぼけらぁ~とする時間もちょぃちょぃあッて‥

したらさ

今更な感じで
わたす等がタオル振ったり手を振ったりした
10-FEETライブ終了後のアレ

アレッてば全然10-FEETぢゃなかって

実は‥

ジャジャンッ!

FUNKIST!だつたッてね


(。ペ)ドテッ


まぢでドテチンですな




とっても
ボヘッとサラッと判明しちゃったもね








笑っときましょぅ。









おしッまぃ。








生きてた。

相変わらず
ゆちゅぶから音だけはCDにスラスラ焼けてるけど
動画をDVDに焼けないです。

てか何でょ‥

昨日の夜中1回焼けたんだょー

諦め掛けてた矢先で
どうやって焼いたか覚えてないけど‥

だけど
ちゃんと焼けて普通のDVDデッキで再生できてた

ッて頭チリチリさせてやってたから
途中で気晴らししに
何でか“うにくろ”開けてみたのさ
(ぇえー何年ぶりさコレ??)
ッつうか‥
日記残ってるモノあったょ

ウオの日記らしい日記を久々に読んだ
誰も書かなくなったもね
知らないトコでは書いてるかもだけど
日記らしい日記は書いてない気がする
オリのだって読むのは楽しいのにな


何かさー
わたすも飽きるとどんどん
意味無く削除してしまうけど
やっぱ古い記事読むのオモロぃ
めちゃ思い出すもんね

わたすのランド日記も暫く残してたんだけど
いつだったかヨッパで削除した
結構4年分くらいあったんだけどね

忍者にゆちゅぶ貼り付けてた日記も
今ぢゃ忘れて探せない曲だとかあるんだよなぁ
アレの自分的には残して置けば良かったとチト思う。



でも又
アッチもコッチもソッチも
消す日もあるんだろなぁ。


安否のお知らせかょ!?


な更新ぶりだしな 笑


ゃーゃッアホか?
ッてくらいに携帯ゲームにハマってもうて
はははぁ


毎日 朝方までカチカチッす
PCの調子がかなり悪いから
携帯ゲームで遊ぶの増えたんだけどね
自分でも もぅいぃ加減にしたいねコレ。


んで最近思ってたんだ
こんな‥
こんな毎日朝方まで携帯ゲームしてる45歳は嫌だ俺。
ッてね


その前もあんまり寝ない方だったけど
もちょっと何か考えてたり
人間らしいとこあった気がするもね


ヤだな‥
ヤだヤだッ!
こんなのヤだッ!
と思ってた矢先に
カチカチ携帯打ってたら
夜中の3時半ゲーム画面に突然
『かあちゃん』ッて文字さ
普通に電話繋がってもうたもね
もぅさワンコール鳴る間も無く
携帯着信メチャ反応良く出るコトなっちゃって
何だか恥ずかしかった
寝惚けた声ならまだしも
かなり普通の声だしさ
そんな夜中に
普通に起きててゲームしてて昼間みたいな明るい声
ッて何か変しょ


と思うけど
かあちゃんはかあちゃんで多分
何気の呑み帰り電話掛けたら
余りの反応の良さと明るい声で
逆に気恥ずかしくなったと思う 笑


何かお互い夜中なのに
しかも久々なのに
まるで昼間の会話みたいに端折った近況?
話して切った 笑


なんだコレッ?だよ 笑


取り敢えず
俺さぁ
YUKIの2人のストーリー歌うー 笑





ケツメが鳴った


ちと前に
久々にチビからメィル。


『びわこ 泳ぎに行ったぁ?』


『行ってない
 越後屋居ないしさ』


『ひとりでも行けるよ
 泳いできな♪』


『バカぢゃないの?
 ひとりで泳ぎに海行くわけないしょ』


『だ~いじょうぶだよ~びわこなら♪』


『そ言えばギャングとカラオケ行って来た』


『ぇえー俺も行きたい!』


『ひとりで行けばいっしょ』


『そッ‥そだよね
 ごめん(≧ヘ≦;;;』






砂のついた足の裏
水中メガネ
シュノーケル
足ヒレ
そして‥
火バサミと網


今年はない 笑




| ホーム |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。