
ちょこっと光ればいぃか。
雪掻きちゆぅ
耳に入って来る立ち話のおばちゃんの会話が
韓国語に聞こえてくる末期的なソレをどおにかしよぅ
って事で張り切ってTSUTAYAサンへ
ぼぉ~っと7枚もレンタルしたら
気に入ったのは1本だけだってガックリ。


「海炭市叙景」
加瀬サンの嫌われそうな役
いがいと嫌でなかった
みんなに優しいひとなんて
寧ろ腹の中がどおなってるかと思う
前に見た「スマグラー」の永瀬サンの役なんか
更に寧ろ好きだもんな
ぁッ…スマグラーの永瀬サンほど
わるモノではないけど
にこりともしない
差し出されたタバコを吸ったから
ほんとは普通のひとなんだ
根っからの冷たいひとなら
あそこで舌打ちして
ツバでも吐き出すもんな…

なぁーんて
見た後で
暫くぼさッと考えてた


ぉッッ
韓国語は
耳から抜けて
良かった。





遊んでたりボヘぇ~ッとしてたりね。



「軽蔑」
劇中の鈴木杏が
どしても杉田かおるにしか見えなくて
参ったよなぁ。
あとね
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
でもそうだッたけど‥
高良さんのエッチなシーンは未熟だ。
廣木隆一ッて監督の作品に
未熟なエッチシーンは勿体無い。
と思った。


「まほろ駅前多田便利軒」
やっぱ瑛太さんの「なんじゃこりゃぁー」の台詞に
松田龍平さんの「似てねぇー」の返しや
監督の父上や弟が出てる辺りは
遊び心があって微妙に好きだ。


「マイ・バック・ページ」
松山ケンイチさんのナマめかすぃ~ぃポチャ顔が
昭和の顔してて印象的だった。



ッてレンタルで映画を観てたけど
それよりか‥
何か夜中に録画してたドラマがあッて
「君は空を見てるか」ッてドラマね。
それに出てた新井浩文ッて俳優さん‥
(ちょッと不細工)何とも印象に残る俳優だ
「ジョゼと魚と虎たち」で新井さんを初めて知ったけど
めちゃワル役でマヂで救いようの無いヤツだけど
何だかね‥
ワルくて下に目線をやる役ばかりだけど
ちょッとの仕草やソノ目線が
寧ろ人間臭くて好きだ
不細工だけど最近注目してるんだ。

映画よりそのドラマが最近印象に残った。



ステキだッたぁー


から揚げの歌

めちゃくちゃカッコいかッた

ねッ。


じゅわぁぁぁぁーッと‥沁みますな


遅れ気味で昨日から‥
やぁぁぁっと始まりますたなぁ~
『深夜食堂2』
先週のスペシャルから
かなり楽しみだつたのだ!

(クドカンだしSAKEROCKの星野源だし
ッてコトで『11人もいる』しか楽しみないのも
ちと寂しいもね)

ここ数年‥
呑み屋サンに興味が全くなくなった私でも
あんな店が近所にあったら
夜中にぶらぁ~ぶらッと行くもね
多分ね きっとね







10月はDVD月間だ


渡辺クン
たまにウオんちのシシ?
に似てる顔する

パンチは
かなりヤギ?
に似てた。

まぢでだ。



Read More →


| ホーム |



