
テッテラポット練習中の24時に.....
やっぱり何も無かったように

『今回は有休取れると思いましたが
 取れなかったので会えなく残念です
 ご迷惑おかけしました』

ッて(; ゚ ロ゚)メィルが来たょ

しかも
10日ぶりだょ

キモチ悪い
まぢでキモチ悪い

何これ?


シカトしようかと思ッたけど
案外落ち着いて.....

『あなたにはキツネでも憑いてるんですか?
 散々誘っておいて
 いきなり子供がするみたいに拒否とか.....
 で 都合がいぃ様にコトが済めばメィル寄越す
 
 全く意味がわかりません
 
 一言
 
 今回都合がわるくなり
 彼に会う時間しかなくなりました
 ごめんなさい
 
 とメィル寄越せば済む話しで
 拒否は必要でしたか?
 あなたのお友達は
 そう言う事情を解ってくれない方ばかりですか?
 もぅ連絡は遠慮して下さい』

と返信してみたら.....

返信.....

行ッた。


ホントどうなってんのか不思議やね

『あなたバカですか?』

ッて打ちそになった


取り敢えず
キモチ悪いの終わり




さてと

テッテラポットの続きをしよう。



海だらけ。


27日休み3日目

ベタな写真だしな 汗。

$ビワコカンチョ-2010.06.27.岬


昨日入浴した「潮香温泉」も
高台の露天風呂からは漁港が見え良かったけど
27日の朝風呂「岬の湯しゃこたん」が
メタクソ良かった
傷にビリッビリッ沁みるくらい塩分多いけどツルツルする湯
んで景色が何つッても良過ぎだ
しかも内湯には
わたす的にベスト温度の42.5度の湯があった
熱めの湯に出たり入ったりしがら
温まった後に温めの露天でゆっくりするのが好きなので
此処の温泉は
遠出した際に入浴した中でベスト3に入る湯だ。


ぁ~あ
それにしても‥
こんな綺麗なブルーな海で
何で見るだけなんだか途中でショボンとした
6月なのに‥
けっこう海に入ってるシトたちいた
つッか北海道だよ此処は。
そらぁ~9月の秋分の日に澄ました顔して泳ぐわたすだけどさ
まだ6月だよ6月ッ!
暑過ぎだよね最近‥


ッてワケで
恋焦がれた積丹ブルーを堪能しまくり千代子の巻ですた。



ぁあー
岬の湯‥
入りたーだ
(ーー")οΟ◯


オナゴ二人の奇行呑み。

26日休み2日目


数年前にチャンチーと温泉入っていて
何気に
『ん‥積丹行きたい‥。』
『ぁあーいぃねぇ~ 明日行くかぁ!?』
『ぉッ 行くべぇー!』


ッて思いつきで行ったのが
10月末か 11月初めの‥
積丹ブルーッつうか
軽く台風真っ只中さ
海も空も真っ黒でね


いつか真っ青の
積丹ブルー見に来るぞ!ッと。


一昨年の春も行ったけど
真っ暗ぃトンネル怖くて駐車場から引き返して来たし‥。


つうワケで
何だか縁の無い積丹だったけど


とうとう‥
メタクソ綺麗な積丹ブルー見て来たッた


わたすはハコダテから4時間走り
八朔サンは旭川から4時間走って‥


遠いのにこーゆー距離を
面倒がらずにノリ良く行動共にしてくれる八朔サン
ある意味‥奇特なお方だな 笑


長万部で大好きホルモン&サガリ。
蘭越で魚介を‥と
通る時は必ず寄る某田舎スーパー?
今時期は寿都の牡蠣があるんだなぁ♪
他の貝も買いたかったけど
なんせ二人なので‥
袋売りの中身は数が多過ぎだもね


ついでに
帰りのお土産とチャンチーに頼まれた買い物を
お取り置きして貰い
神恵内へGO!


てか
岩内の道の駅でモタモタしてたら
『無事に神恵内到着ぅ~』
ッてメィルが入り
4月の虎杖浜ん時と同じく焦るしさ。



今日の呑み宅ぅ?
海沿いの丘の上
テラスから海ッ!窓から海ッ!
のキモチ良いコテージ
$ビワコカンチョ-2010.06.26.神恵内のコテージ


$ビワコカンチョ-2010.06.26.コテージ呑み

晴れた日に

そう言えば二人でドライブッてなかったかもぉ‥
ッてこの前
忙しい中カスタム手伝って貰ったし
山の上ハウスのオリィブ乗っけて大沼へ温泉は入りに行って来た


『ゃぁ~何だかムワッとするねぇ~
 雨降る言ってたから微妙にムワッとするんぢゃないかな‥』 
ッと わたす。


『(≧D≦゚)ぇ゙? 雨?
  雨降るの?』
ッて 何だか慌てるオリ。


『うんッ!そうだよ明日から雨らしいよ
 何で? 何かあんの?』


『(ゞ_ゞ;ゃぁ‥
 運動会あるからさぁ‥』


『ぇッ マヂで?
  で‥いつ運動会なの?』


『うん‥5月の末なんだけどさぁ‥
 毎年雨だから子供たち可哀相で』



5月の末かぃッ!?


(。ペ)ドテッ


ッと 最初からオッペケかますO型子が
寧ろ大好き‥ですッ!


オリは車ないし普段忙しそうだから
たまにはゆっくり温泉でも‥
ッと思って誘ったんだけどね
ぃゃ ゆっくりは入れたんだけど
何つんだかなぁ‥


まぁ~まッ
落ち着きのないオナゴだゎ 


真っパで
チョロチョロ居なくなるんだよ 
風呂場で子供になるんだかな?? 笑


結局ぅ
あのヒト寛げたんだろうか‥ ねッ??
(かなり謎だ)







カレのいない??アラホ時間


ゃゃゃ
ジッタ隣人のoliveサン
最近やたらとHP作りに励んでいましてね
オリができたら‥
わたすも骨組みだけでも作ってもーらおッと♪
ッと 余裕ぶっこいてますたが‥
3~4日前に
ビアしないで真面目にHP作りをしましょッと
オリの山の上ハウスへ夜お邪魔しますた


つッかメタクソ山の上ハウス久々だった
お子も色んな意味でどんどこ伸びてたしな


『お母さん‥
 コーヒー入れてあげるぅ』
ッてな
クダラナぃ話ししてるオリとわたすに中学1年か?2年か?
よく判らないけどアツアツのコーヒーを入れてくれる娘チャン


『お母さん‥ 
 ご飯食べてないんぢゃないの?
 チャーハン作ってあげるぅ』
ッてな
今度は小学5年か?6年か?
よく判らないけど切れてたご飯を炊いて
んでエアーオムライス作ってくれた息子チャン


ヤキモチ妬いたどメタクソな
手が掛かっても
ほッ‥ほっといてもぉ? 笑
大切に育てたらこんなしゃーわせ気分を味わえる日が来るんだもね
なんだか‥
欲しいぞ こんくらいのお子がッ!
とか わけわかんないコトを言ってたカンチョで御座います。


結局ぅ
HPとは関係ない話しを‥
気がつけば朝6時まで語ってたしさ


何だかいぃモノ見せられて帰りますた♪




| ホーム |



