
取り敢えずぅ‥
透過は諦めたわぃ

でも どうにかこうにか背景写真ぶつ切りしたり
無理くりサイズ嵌めたりで何とか出来上がった

違う画面で見たら又崩れて汚いかもだけど
コレはコレで意外に気に入ってる

右のメニュー表示の色を変えれないのは残念だけど
まッ いぃッか。


あれれ‥
スクロールバーの透過と格闘‥丸二日。
ガッツリいじってたら昨夜何だか1回変になって
ん? ケータイにここ表示されなくなったかもだ

‥にしても数年前にも
スクロールバー透過できなくて
何日も格闘したけど
何で透けないかなぁ‥
ぅッ‥
なすて右の背景にカブる日にちやコメントんとこ
左に寄ってくれないんだべ‥
コレけっこうイジッて最後のソレだけが
わからんのょ

寄れよ左にー
記事タイトルの下にスポんとハマれーぃ!
お引越しです

アメブロ放置しまくってる内に
使ってたテンプレートのカスタム画面に入れなくなったのな

なので飽きたし
写真置き場にFC2使ってたッつー事で
いっそ どっちもFC2にしてしまいますた。


これだと‥
カテゴリーもアーカイブも何も表示されないんだなぁ‥
背景と色変えただけで
メチャ簡単作業だッた。

出来れば‥
クリックでベロ~んと下りて来る
何だっけかな‥プルタブみたいな名前ののアレッ!
付けたいけど
まッ いぃゃ。
やっぱバックは‥


白が好きッ!


ぃゃぁ炭黒
好きで堪らないから
この際ッ!どの際ッ!
背景にビヤッと使ってみたら
何だか‥わたすらしくないッてね


オリなんかコトバは違うけど
『あれぇ(゚。゚) 工事中なん?』


とか言うし


『ぁはは
 (о´∀)刑務所みたいでしょぅ
 たまに背景に色使ってみた♪』


ッて意味解らないコトわたす答える


そなの
背景はだいたいだからんねぇ


どんだけ好きでも
ソレはソレでリンクの背景とかに使うには良いかもだけど
背景にビヤッと炭黒ッてば
やっぱ可愛くないやね 笑


がいぃッす
やっぱヽ(^▽^)ノ白だすなぁ~


| ホーム |



