
横ノリ見まくり


TOYOTA BIG AIR始まりますな。

結局んとこ最初の年から見てるかも知んない
そそそシーズン始まればNO MATTER BOARDも毎週

海だ!海! と騒ぐわりには
同じ横乗りでもサーフィンとかの海乗りには全く興味がなくて
何故だかスノボとスケボは見てしまうんだ
つうか どっちにしても見るだけなんだけど
男子がわぁーわぁーがぁーがぁー遊んでる感じが好きだ

7SAMURAIの中井孝治サンが好きなのだけど
今夜のNO MATTER BOARD見てたら安藤サンッて兄チャンが
私服のバランス(そこか?)だとか
山の下りかたの軽ぅ~ぃ感じがカッコ良かった
どッちかいうとスケボ寄りの気がした。













ハチコメは‥ブーフーウぅ

小学から仲良しだったマーちゃん

ずっとツルんでたんだけど
16ん時にマーちゃんと
Y'sで色違いの靴を買う夢を見た事あってね
わたすは赤で
マーちゃんはカーキ色

それから夢の事は忘れ数日経ち

Y'sでたまたま欲しいスニーカーがあり
赤のスニーカーを買った

履いてマーちゃんちへ遊びに行ったら
マーちゃんちの玄関に
わたすと同じY'sのカーキ色のスニーカーがあって
ソレ見て夢を思い出したの

実際ホントに
マーちゃんとたまたま同じ形の色違いを買ってた


ッてぇ~コトはあったけど‥
2度もかぃな(◎-◎;)!!


昨日の此処を覗いた八朔サンからメィルが来た
越後屋旦那はんに買って貰ったショルダーが
同じかも(゚o゚;)
ッてねぇ~

まッさかぁ~(ーεー♪

と思って写メ送ったら‥
色違いの同じショルダーだつた


そそそ
越後屋と八朔サンとわたすは
色違いの同じバッグを‥


持ったのだぁー!!


こんな事‥
2回もあるんだぁ~ね

もちろん八朔サンとは
バッグの話しはしてないのにね

何だかオモロぃね




ハチコメ



最近とりあえずは
年一でDakotaのバッグを1つずつ買っていて
オマケで財布も買う事あったり

でも今年は買えないかなぁ‥
と越後屋と電話で話しながらお互いのPCで
Dakotaを物色してた

越後屋は私が以前買ったハントシリーズの
朱赤色のバッグを買いそびれ
あまり私がその朱赤のバッグを使わないので
たまに貸していて
今回も似たような朱赤のモノを探していた

何日かそんなDakotaの話しばかりしていたら‥
ホルモンくん
(越後屋の旦那はん。今ちょぃといぃヤツ♪)が
どうしたモノかお揃いの何かDakotaを買ってくれるッてな
(◎-◎;)!!マジスカ?


マジなんすね


こっそり競馬でも当てたのか(→_→)ねぇ??

と思ってたら
私がご飯のレシピをよく越後屋に送ってて
夕飯仕度の忙しい時でも
ご飯の質問にいつも答えてたから‥
お礼だと言ってなすってた


お言葉に甘えて‥
あまり高額では悪いので
2つで4万のモノを選んだ(ーεー♪

でも越後屋の欲しい色がないので
何度か話し合いした結果
お互いの色の在庫がある2つで3万のショルダーをチョイス!
今回初めてショップではなくネットのDakotaから注文し
まだ届かないけど楽しみだ♪

牛革が型崩れしないし長持ちだけど
今回は軽い馬革にしてみた


ちょびっとお礼に
干しコマイと鮭トバ送っとこっとな~















流れは関係なくて


マリークヮントの雑誌
今回のふろく
メタクソ良い!

かなり使えるバッグとポーチ
それと何かいつものアレ。

去年の暮れのは
一緒に購入したヒステリック・ミニのふろくの方が
衝撃的な良さだったけれど
今回のマリークヮントのふろくぅ
ベタ惚れッすまぢで。


つううか
いつになっても
わたすマリークヮントのモノが大好きだ
洋服も‥
着たことはなくて見るだけだけど
大好きなんだよアノ雰囲気が。

痩せたら‥(はぁ?)
いつか知らないけど
痩せたらマリークヮントの洋服を着てたいとか思う。

うん
まぢだ。




Read More →


アイス魂


夏にパピコにめちゃハマりして
オトナ買いしたのが冷凍庫に数個

今度は
森永のチーズスティックだ





Read More →


| ホーム |



