
10-FEETドLive


今年は1度もライブ行けないッて
諦めてたんだぁ~な。

ケツメん時は
カカ様入院のなんちゃらだったし
ホルモンん時は
9mmも漏れなく付いて来る感だったし
(つううか9mmがメインだッつうヤツか)
エレカシは
知らない内に来て行っちゃってたしさ。
なんだかなぁ‥


チケ取りギリな感じで誘ッて頂き~ノ
2階席だけどソレなりの楽しみ方できて
ぐっちょり汗だく汁だくぅー。
あんなんグッチャグチャのモッシュとダイブん中には
入りたーないけど
上からの眺めはかなり良いモノで
下からの汗蒸気?
が夜ヒットのスモークみたぁーだった

ん‥何か違うかソレ??

10-FEETは勿論だけど
ゲストで先に出ててたFUNKISTがまた
メタクソ良かった
何かの番組のエンディング曲なのか‥
聴いたことある曲も鳴ってたけど
名前は初めて知った
もぅッさー
魚ッちょの際のテーマ曲になってしもた。





ぁあ‥
ホルモンに横山健にlocofrank
来月の初めにあるよなぁ‥
ねッ おねいさぁぁぁ~ん

2月にはハナレグミだしなぁ‥
ねッ おにいさぁぁぁ~ん


ライブ後
ホテルの部屋の窓がZepp裏口で
ビア片手によーぅ見えない誰かに
23時まで手を振りまくり千代子の巻。
つううか
ソレ意外とおもしかった 笑。


早く雪溶けないかなぁ
溶けないとドLive熱上昇ちゅぅなのに行けないッす
峠怖くて行けない屁たれ

今回のライブ
今までで1番楽しめたかもだ
10-FEETサイコー!!
関西弁サイコー!!





おしッまぃ。









スペクターだな!


全くソレには参加しないのに
横乗り系スポーツにジャガジャガ合う
(↑雰囲気‥ねッ)
風な曲が好きだな

最近ね
ちと日本語が耳にザラザラ耳障りで
だから意味解んないのをわりと好むかもだ

ことばを音としてだけ聴く

なんつッて。


「sandy beach surf coaster」
あんま知らないけど
女子ボーカル良いなぁ
ちょこッと聴いてますたゎ。



調剤薬局待ちで
ついてたテレビをボサぁ~ッと見てたら
デイブ スペクターがKARA?に自己紹介させた
知らないけど順番になんちゃらかんちゃらと
自分のキャッチコピーみたいの言って進んでたら
「ジャイアントベイビーのなんちゃらデスッ」
ッて言った人がいて
そしたら間髪入れずスペクターが
「アポォッ」
ッて言ったんだよ
どうしたもんか‥
誰も居なくて気を抜いてしまったんだかな
その拙い突っ込みに思いッきしわろッてもうた

KARA?は馬場サンのこと‥
知らないんだかな??
かなり笑うとこなのにポカんとしてた

社ッチョサン
よりか
やっぱ馬ッ場サン
だーべーさー。

ねぇ。






そんな
この頃ですた。







スペクター
ぉしッまぃ。




やさぐれてビア!爆音!上原~FUTOSHI~

柳ジョージの訃報を知って
廃れないオトナの曲と
チビとなんちゃらの想い出に
やさぐれるオレだ

つううか
柳ジョージ引っ張り出して
聴こうかなぁ~と思いきやッ!
なんでか‥やさぐれついでに
去年だったかな‥一昨年だっけかな‥
わたすの師走のテーマ曲に決定した
「上原~FUTOSHI~」
をガツガツ聴いてるしな




はぁぁぁ~ぁ





聴き慣れた声がお茶の間で…
サントリー角のCMが新しくなった

ウイスキーがお好きでしょぅ♪

ッてアノ曲が
ハナレグミの気ダルぃ感じで鳴ッてる

いぃBGMになってる

弾き出された枝豆

みたいな顔を思い出さないと
ホントいぃ感じ

ゃー嫌いぢゃないのょ~
嫌いぢゃないの♪
アオマツ虫と少年バイカ~
夏お疲れ‥
サマ~

ッて事なんだかな


毎年そんな感じの8月末
AM3:00
少年バイカ~
GO!GOGOGO!

応援団は秋の虫
真夜中の大合唱

虫語で
 キリキリキリ♪
 キリキリキリ♪
 ぃゃ~んバイカ~ん
 キリキリキリ♪
 キリキリキリ♪


夏の終わり

秋の始まり。


| ホーム |



